ふくみみズム〜福耳流心と身体の向き合い方〜**ライフイズビューティフル

自分の心と身体について向き合い、日々見つめて行くことで幸せな生き方を探求するブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【良質なコンテンツとは?】頭パンパンになってきたブログ初心者にぜひともおすすめしたいコンテンツ紹介

こんにちは、ふくみみです! 先日、アドセンスに通らなくてブログへのモチベーションがガタ落ちしているという記事を書きましたが・・・ なんと、もう復活しています!!!笑 なぜなら「良いテキスト」に出会ったからです。 ふくみみはブログを完全独学で学…

【赤坂 ふきぬき 新宿タカシマヤタイムズスクエア店】名古屋名物ひつまぶしのお店、結婚記念日に行ってきました!

こんにちは〜ふくみみです! 昨日、めでたく結婚8年目を迎えましたので、お祝いのディナーに行ってきました! ところで結婚記念日には毎年「○○婚式」というのがあるかと思いますが、8年目はなんだろうと調べてみたら「ゴム」でした。 「ゴム婚式」・・・。 …

【アドセンス】ブログ運営って大変。思うようにいかないことばかりな現実に向き合う。

こんにちは、ふくみみです。 ふくみみは「ブロガー」。 ・・・と、言えるかどうか、まだまだ疑問。 ふくみみはブロガーと言えるのか?ブログ書いてりゃブロガーと言えるのか? 書いても書いても、結果につながらない現実。 結果が伴わないブログ書きは「ブロ…