ふくみみズム〜福耳流心と身体の向き合い方〜**ライフイズビューティフル

自分の心と身体について向き合い、日々見つめて行くことで幸せな生き方を探求するブログ

【Amazonプライムデー】Kindle本も対象!断然お得なAmazonプライムデーセール

こんにちは、ふくみみです!

もうすぐAmazonプライムデーセールがやってくる!と噂になってますね。

ふくみみは毎年この時期に、気になっていた本を爆買いします。

積読も増えますが、時間が経ってから「こんな本あったんだ!今求めてたやつ〜買っといて良かった!」というものがたくさんあります。

 

必要な情報が必要な時期にやってくる。

 

ふくみみが大事にしている言葉です。

ビビッと来た本なら、すぐ読まなくてもいつか必要になってくる本であることは間違い無いです。

今年も「ビビッと」くる本を探すぞ〜!!!

 

ところで「Amazonプライムデー」ってご存知ですか?

Amazonプライムデーとは

Amazonプライムデーとは、年に一度のAmazonの大感謝祭です

いろんな商品が大安売りのビッグセール!

Amazon公式サイトで一部の対象商品が公表されています。

www.amazon.co.jp

 

また、Amazon Music Unimitedは現在4ヶ月間無料キャンペーン実施中!

こちらもAmazonプライムデー終了の7月13日までとなっていますので、気になる方はお早めにチェックしてください!

 

AmazonプライムデーはKindle本も最大70%OFF!!

ふくみみのおすすめはAmazon Kindleです。

Amzon Kindleの本もAmazonプライムデーの対象です!

プライムデーでは最大70%OFFと謳われております。

 

詳しくはこちら!どんな本があるかな?

amzn.to

 

ふくみみの気になる本はこちら。

 

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?Kindle版

いつごろか忘れましたが、以前話題になったのを覚えています。

・・・ていうか、映画「ブレードランナー」の原作小説ですって!?

本物の人間と人造人間(アンドロイド)との区別や関わりがテーマ。

 口コミも気になります。

・人間は人を傷つける。しかし愛することもできる

・たかがSF!?されどSF

アイデンティティが揺らぐことの不気味な気持ちよさ

 

↓↓↓気になる人は要チェック!

 

そして誰もいなくなったKindle版

もはや説明の余地もないくらい有名なアガサクリスティの代表的ミステリ小説です。

ある孤島に招き寄せられた十人の男女だが、島に招待主の姿はない。やがて1人ずつ殺されていく・・・。

今では王道のミステリーパターンですが、この小説がパイオニアとなっているのでしょう。

昔に何回も読みましたがまた読みたくなってきました。

こういう場合にもAmazonプライムデーでお得に購入できるなら手に入れやすいですね。

 

↓↓↓気になる人は要チェック!

 

ぼっち村2Kindle版

廃業に追い込まれた漫画家か田舎暮らしで悪あがき。

農業経験も人脈も根性もないアラフォー男の田舎暮らしドキュメント漫画、だそうです。

ふくみみも田舎暮らしに興味があるのですが、現実的にはそんなに簡単なことじゃないってわかってる・・・。

その現実を垣間見ることができるらしいこの本に興味しんしんです。

 

↓↓↓気になる人は要チェック!

 

Amazonプライムデー対象のKindle本、400以上ありますよ!!

皆さんも探してみてください〜!

amzn.to

 

今ならKindleUnlimitedもお得

今ならKindleUnlimited3ヶ月99円!

KindleUnlimitedは解約すると読むことができなくなってしまいますが、契約中は読み放題。

3ヶ月99円は絶対に嬉しいですね!

ちなみにKindleUnlimited対象の本で気になるものをピックアップ。

 

コンサル1年目が学ぶことKindle版

こちらはベストセラーですね。

ふくみみが所属するコンサルティング会社の営業さんもみんな読んでいます。

仕事術の基本が学べそうです。

 

webプログラミング超入門Kindle版

「これ1冊でHTML、CSSJavaScriptPHPをまるごとマスター」って、本当かな!?

これをマスターできれば断然ワードプレスサイトが作りやすくなりますよね。

KindleUnlimitedなら読み放題ですので、「買って使えない本だったらどうしよう」という不安もありませんね!

 

運転者Kindle版

実はこの本は既に読んだのですが、とても良かったのでお勧めしたいのです。

「運」てどういうものなのか?が分かり、それが分かれば「自分は運がない」なんて落ち込むことが無くなりました。

運がない人なんていない。

人生を楽しむための必読本だとふくみみは思っています。

 

Amazonプライムデーはいつ?

さて、Amazonプライムデーが気になって来たことと思いますが、肝心の「Amazonプライムデーっていつ?」という疑問を記載していませんでした。

2022年のAmazonプライムデーは7月12日(火)、7月13日(水)になります!!!

平日ですが、会社帰りの楽しみが出来ましたねっ!

ふくみみはiPhoneにかじりつきかなあ〜(笑)。

 

Amazonプライムデー、お祭り感がハンパないですね。みんなで盛り上げたい!という気分になってきました♪